WEB 集客事業
検索エンジン(サジェスト)
PR 施策
Google やYahoo !などの検索エンジンで検索した際に、検索キーワードの下に表示される候補ワードに、
指定キーワードを表示させる施策です。
指定キーワードを表示させる施策です。
こんな方におすすめ
Recommended For
できるだけ早く集客をしたい
リスティング広告より費用を抑えたい
ブランディングしたい
対応しているプラットフォーム
自社サイトに誘導できるキーワードを表示させることで、媒体を通して来店したユーザーを直接誘導することができる
SEOにて上位かが難しいキーワードでも短期間
(約1~3カ月)で表示が可能
(約1~3カ月)で表示が可能
有名なユーチューバー名や人気なキーワードにて
自社チャンネル名を表示させることで、
再生回数を上げ、ブランディング効果が期待できる
自社チャンネル名を表示させることで、
再生回数を上げ、ブランディング効果が期待できる
売れているブランドや人気のキーワードで
ショップ名を表示させることで、ユーザーを
自社ショップに誘導し、売り上げUP が期待できる
ショップ名を表示させることで、ユーザーを
自社ショップに誘導し、売り上げUP が期待できる
ユーザーが検索しそうなキーワードでショップ名を表示させることで、認知度を上げることができる
新しく開設したショップでも短期間でユーザーの
検索にヒットさせ集客することができる
検索にヒットさせ集客することができる
検索エンジン(サジェスト)PR 施策でできること
What You Can Do
➀検索結果の独占と集客効果を
期待できる
検索窓に表示されるキーワード内に自社に関連するキーワードを
表示することで、検索結果の独占と集客効果を期待できます。
表示することで、検索結果の独占と集客効果を期待できます。
➁サイト名や会社名に関連する
ページに誘導することが可能
検索窓にサイト名や会社名を表示させた場合、
サイト名や会社名に関連するページに誘導すること可能です。
サイト名や会社名に関連するページに誘導すること可能です。